【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
苺狩り☆残りの画像
2006apr10-17.jpg

2006apr10-49.jpg

2006apr10-37.jpg
...続きを読む
【2006/05/13 23:25】 | ワンコOK
洗足池公園 & Cafe Bruno
おひさしぶりです♪
GW直前にめずらしく風邪をひいてしまったため、ROCOCOさんのレセプションへは行けず、お友だちには会えずじまい。
GW中も、毎日1時間ほど近所を散歩する以外どこへも行けませんでした(涙)。
唯一訪れたカフェが、Cafe Bruno
もう散歩をすると、じわっと汗が浮かんでくる時期ですね。
このカフェは、洗足池公園を散策したあとで喉を潤すのに最適な場所にあります。
住宅の一部を改装したと思われる小さなお店ですが、カウンター席に座ると、中原街道をはさんで向こう側にある中学校の緑が目に入って、心が安らぎます。


ワンコの足跡が可愛いティラミス。かなり大きいです。
2006may6-12.jpg

2006may6-7.jpg
...続きを読む
【2006/05/07 21:59】 | ワンコOK
苺狩り♪
4月9日、大切なお友だちと苺狩りに行ってきました。
久しぶりのお出かけ!
ハウス内ワンコOK、貸し切り、時間制限なしというからスバラシイ。
まだ自分が写した画像はぜ~んぜん整理できていない、というかカメラに入れたままなのですが、yayoiさんとmicoさん撮影の画像を一枚ずつお借りして、予告としてアップしますね。

エミリオくんとリキ。題して〈男の戦い〉。
可愛い女の子を挟んで決闘か!??……ならかっこいいけれど、彼らの目当ては可愛い苺ちゃん。


こんなにたくさんあるんだから、なにもそんなにマジな顔で歯をむいてまで一つを争わなくたっていいじゃん。
micosan.ichigo.jpg

【2006/04/14 20:06】 | ワンコOK
11月27日の画像(micoさんにいただきました)
ティアレちゃん、ニナちゃん、みかりんのちびちびトリオ
tiareninamika1.jpg

おやつをもらって柔和な笑みを浮かべるニナちゃん。
nina1.jpg

ティアレちゃんは、たっちがとっても上手。
tiare1.jpg

菜々
nana1.jpg

みかりんが着ているこのワンピ、前足がなが~く見えます。
ハイレグと同じ効果ですね。
mika2.jpg

おお、動いた。
mika1.jpg
...続きを読む
【2005/11/29 01:01】 | ワンコOK
河口湖へドライブ
11月27日の日曜日、micoさん(メイちゃん&ニナちゃん)、yayoiさん(エミリオくん&リンディちゃん)、YURI(ティアレちゃん)、瑞紀(菜々)と一緒に河口湖へドライブしてきました!

お天気も最高で、写真をバシバシ写すはずが……一枚もありません。
デジタル一眼レフカメラは持って出たのですが、早朝からマヌケ全開。
なんとコンパクトフラッシュを忘れてしまったのです。
途中で買おうかと思いましたが、あきらめて『写ルんです』を購入しました。
でも、まだCD-ROMに焼いてもらっていないので、ここにアップする画像はすべてyayoiさんからいただいたものです。

東京から1時間半ほどで現地に到着。
さっそくドギーパークのドッグランやアジリティ施設で遊びました。
20051128224928.jpg

え? これのどこがドッグラン画像なのかって?
みんなは走り回ってドッグランを満喫しているというのに、みかりんは指定席であるキャリーの中でのんびり体力温存。
もっともこれ、自分のバッグではありません。
たまに歩いたかと思えば、グラビアアイドル気取りで木にもたれてポーズをとり、撮影に応じていたくらいだから、もちろんアジリティなんて、「ご冗談でしょ? 無駄に動いたらおなかすくもん」
温存した体力は、いったいいつ使うつもりなんでしょうね。

他の7ワンが動き回っているところは、micoさんが望遠レンズ付きのデジタル一眼レフをお持ちだったので、あとから画像をいただいてアップしようと思います。
20051128224914.jpg

今日のyayoiさんファミリーは、yayoiさんも含めてみんなチェックのお洋服。
カラーはもちろん『VOYAGE FOR LALA』新作Madame Pearlです♪
20051128224943.jpg

20051128225324.jpg

リキの隣は、突如美白に目覚めたみかりんではなく、妹のティアレちゃんです。
ティアレちゃんのお顔の毛が伸びたら、ますますよく似た姉妹になってきました。
20051128225304.jpg
...続きを読む
【2005/11/27 23:49】 | ワンコOK
next→
marikorose



プロフィール

ゆりまり

Author:ゆりまり
チワワのリキ、トイプードルのみかりんと暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

