【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
LALA ROSE イエロー
苺狩りシリーズはさらに続きます。
足柄SAのワンコエリア遊んだあと、海老名SA名物メロンパンを食べながら、一休み。
yayoiさんに持ってきたいただいた、イエローのLALA ROSEを付けてみました。


会うたびに美少女度がアップしているティアレちゃん♪


...続きを読む
【2006/04/24 00:46】 | VOYAGE FOR LALA
パリエロ☆ノベルティ
昨年のクリスマス・フェアのノベルティが届きました。


苺狩りの画像は、ちょこっとずつ小出しに紹介していきます。
micoさん(メイちゃん&ニナちゃん)、YURIさん(ティアレちゃん)、 yayoiさん(エミリオくん&リンディちゃん)が一緒でした。
2006apr10-19.jpg

ティアレちゃんとリンディちゃんはとっても仲良し。
そして、この日、エミリオくんはティアレちゃんのあとをずっと追いかけていました。惚れちゃったのね~。
自分もそうしたいのに照れ屋で積極的になれないリキは、エミリオくんのイタリア男的行動を見て、「そんなウラヤマシイことしやがって」とひとりでぷりぷり怒っていました。
だったら、見習ったらどうよ。
...続きを読む
【2006/04/20 16:24】 | ワンコ服
苺狩り♪
4月9日、大切なお友だちと苺狩りに行ってきました。
久しぶりのお出かけ!
ハウス内ワンコOK、貸し切り、時間制限なしというからスバラシイ。
まだ自分が写した画像はぜ~んぜん整理できていない、というかカメラに入れたままなのですが、yayoiさんとmicoさん撮影の画像を一枚ずつお借りして、予告としてアップしますね。

エミリオくんとリキ。題して〈男の戦い〉。
可愛い女の子を挟んで決闘か!??……ならかっこいいけれど、彼らの目当ては可愛い苺ちゃん。


こんなにたくさんあるんだから、なにもそんなにマジな顔で歯をむいてまで一つを争わなくたっていいじゃん。
micosan.ichigo.jpg

【2006/04/14 20:06】 | ワンコOK
38回目のトリミング
あれれ、前回のタイトルが37回目のトリミング……ということは、前回の更新から1か月ちかく経過してしまったということですね(汗)。

今日、38回目のトリミングに行ってきました。
相変わらず時間に追われているため、待ち時間も、買ったばかりのラップトップをファミレスに持ち込み、画面とにらめっこ。
ときどきオーダーを繰り返しながら、2時間居すわってしまいました。ごめんなさい。
お迎え時間にぽつぽつ雨が降っており、せっかくワン2頭、パソコン、デジタル一眼を持って、ひーこら出かけたというのに、世田谷公園での撮影はあきらめて、家に帰ってから自宅マンションの階段で写しました。
おしゃれなタウンではないので、周囲からは思いっきり浮いているけれど、煉瓦造りで気に入っています。
2006apr8-5.jpg

ショップスペースがあって、ここはそのウィンドー前なのですが、テナントさんが入っておらず、撮影し放題なのです♪
...続きを読む
【2006/04/08 16:34】 | 未分類
marikorose



プロフィール

ゆりまり

Author:ゆりまり
チワワのリキ、トイプードルのみかりんと暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

