スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今日は3ショット
思うところあって、今日は朝もはよから大掃除でてんてこ舞い。
夕方から雨という予報なので、いつもは2回にわけていくローズマリー、リキ、みかりんの散歩を、今日は1回ですませました。
さすがのお達者シニアもリキみかのペースにあわせるのは大変かしらと案ずる私の心配をよそに、ローズはとっとこ元気に歩いていました。

チワワ風パピヨンのローズと、パピヨン風チワワのリキ。
リキがちびっこい頃は、ずっと親子と思われていました。
今は体重にして500グラム弱しか違いませんが、立ち姿もどことなく似ています。
2005nov3-4.jpg

三頭連れて一眼レフを持っていくのはつらかったため、今日はひさしぶりにコンパクトタイプのデジカメで写しました。
2005nov3-10.jpg

3頭カメラ目線のショットを狙っていたのに、リキさんたら横向いちゃってるし……、目もつむっちゃってるし……。
スポンサーサイト
【2005/11/03 14:13】 | 未分類
marikorose



プロフィール

ゆりまり

Author:ゆりまり
チワワのリキ、トイプードルのみかりんと暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

