【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
みかりん☆33回目のトリミング
今日はみかりんと菜々のトリミングの日。
ガールズがきれいきれいにしてもらっているあいだ、ママたちも歪みを直してもらいに整体へ行き、体のケア。

その後、micoさんがメイちゃんとニナちゃんを連れて世田谷公園まで来てくださり、揃って撮影会となりました。
2005nov12-8.jpg

予報がはずれて晴れたのですが、風が強くて撮影に一苦労。
みかりん、耳がダンボしちゃっています。
2005nov12-41.jpg

メイちゃんも加わって。
2005nov12-36.jpg

犬なつこい菜々ですが、集合写真にはなかなかおさまってくれません。
2005nov12-20.jpg

ほら、菜々、スペースが空いてるよ~。
2005nov12-57.jpg

【2005/11/12 23:52】 | 未分類
marikorose



プロフィール

ゆりまり

Author:ゆりまり
チワワのリキ、トイプードルのみかりんと暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

