【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
FOO KOO×PG コラボクッション
東京を脱出して2年半。
新鮮な海の幸、休日の森林浴、美味しい水、新鮮な空気などなど、田舎暮らしを大いにエンジョイしていました。
笑みを浮かべながら、ハイキング気分で楽しそうに散歩するワンコたちを見たら、平日の新幹線通勤だって苦になりませんでした。
何より、うちの子たちが大好きな私の両親がそばに住んでいて、毎週末会えるのをお互いにとても楽しみにしていたし……。

でも、さまざまな理由から、来年早々また東京へ戻ることにしました。
新居もほぼ決まり、一息ついているところです。
年末年始は、荷造りに明け暮れることになりそう(ため息)。

引っ越すとなると、つい新しい家具を買いたくなりますよねぇ。
とくに私は、こちらに来たとき、ソファをはじめ、大きな家具をずいぶん処分してしまったから、まずはゆっくりくつろげる椅子かソファを買わないといけないわ。
……のはずが、私が真っ先にGETしたのが、これ!
0114sm.jpg

はい、そうです。自分のソファより先に、ワンコのベッドを手に入れちゃいました。
まったく、どうして私ってこうなんだろ。
え、誰も驚かないよって?

数日前ブログに「あるものをGETしました」と書き、何人かの方々に「今度は何?」とお問い合わせいただきましたが、これがそうです。
今、PINK GOLDさんでベッドフェアをやってるでしょう?
HPでお値段を見てひるみましたが、実物を見たら、抵抗できませんでした。
インテリアの主役になりそうな存在感です。
まだ届いていないので、とりあえずショップに置いてあるサンプルの画像をアップします。
数日後にみかりんを連れてまたPINK GOLDさんへ行く予定です。
そのときに、みかりんをのせた画像を撮らせてもらってきますね。
サイドに、ハート型ラインストーンのチャームとリボンが付いています。
ribbonup.jpg

これは子供部屋ではなく、居間に置いて、2番目のスペシャルシートにするつもり。
特等席はもちろんママの膝よん♪
あ、うちには3ワンいるんだった。
(1)が私の膝でしょ、(2)がヒョウ柄ベッドでしょ、やっだ~、じゃ(3)も要るじゃないですか~。
実は、LOVE SEAT DOTも欲しいんですっ。
FOO KOO x PGコラボマットも欲しいし、ああ、我が家にソファがやってくるのはいつのことやら。
関東近辺のみなさま、ぜひ遊びにいらしてくださいね。
人間の座る椅子はないかもしれませんが……。
【2005/11/18 20:51】 | ワンコ服
marikorose



プロフィール

ゆりまり

Author:ゆりまり
チワワのリキ、トイプードルのみかりんと暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

