スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
VOYAGE FOR LALA☆Madame Pearl Collection
いよいよ発売になりましたね。『VOYAGE FOR LALA』のマダム・パール♪
例によって色で悩んだ末、今回はピンクをあきらめてネイビーにしました。
3歳になったみかりんですが、マダムの貫禄なんてまだまだ。
せいぜいピアノの発表会のために正装したお子ちゃまですわね。
2005nov21-1.jpg


カラーは、サイズ2以上のほうが大きなパールが使われていてゴージャスですが、みかりんには小粒のほうが似合いそうなのでサイズ1にしました。
いつものとおり他のワンコグッズとは一線を画すリッチな素材は、光沢のある深い色合いで、私のブレスレットとしても大いに活躍してくれそうです。

サイズ1ぎりぎりOKのリキにもつけてみました。
似合うんだか、似合わないんだか微妙……
2005nov21-10.jpg
パールが見えるようにつけてみると――2年半の田舎暮らしですっかり野生児になったリキには、ツライものがあります。
リキく~ん、都会に帰ったら、垢抜けた紳士を目指してみる?
2005nov21-13.jpg

スポンサーサイト
【2005/11/21 21:12】 | VOYAGE FOR LALA
marikorose



プロフィール

ゆりまり

Author:ゆりまり
チワワのリキ、トイプードルのみかりんと暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

