スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
みかりん on FOO KOO×PG コラボクッション
今日は、ひさしぶりにリキみか連れでパリエロ/PINK GOLDへ行ってきました!
まず、予約しておいたベロアワンピをとりにパリエロさんへ。
これは最初、赤を買おうと思っていたのですが、以前こめちゃんが茶色を着ているのを見て、即そっちに変更しました。
かすかにベージュががったグレーのみかりんは、シルバープードルにしては茶色も結構似合うのです(←親ばか)。
リキのジャケットを予約し、ツイードのお散歩バッグを買おうかどうか悩んでいたら、見覚えのある可愛いブラタンのチワワちゃんが……。
最近BBSへ遊びにきてくださり、HPにリンクもさせていただいたちいちゃんとそのご家族に偶然お目にかかることができました!
2005nov23-57.jpg

PINK GOLDさんでは、先日予告したとおり、FOO KOO×PG コラボクッションにみかりんをのせて撮影。
ご覧のとおりすっかり気に入ったようで、すでに我が物顔でくつろいでいました。
これはサンプルで、まだうちのじゃないんだってば。
買ったばかりのベロアワンピを着ています。
2005nov23-12.jpg
2005nov23-5.jpg

ベッドフェアは11月30日で終わってしまうので、LOVE SEAT DOTも買うかどうか、早く決断しなくては。
多少お値段は張っても、毎日使って、見て楽しめるから、コストパフォーマンスは高いですよね。
持ち歩いて「見て見て、素敵でしょ!」と言えるものではないけれど、私は昔から、あまり人目につかないところに凝るのが好きなんです♪
2005nov23-15.jpg

2005nov23-58.jpg

2005nov23-65.jpg

買い物のあと、micoさんにお目にかかることができました。
リキみかの可愛い画像を写していただいたので、後日アップしま~す。
スポンサーサイト
【2005/11/23 23:47】 | ワンコ服
marikorose



プロフィール

ゆりまり

Author:ゆりまり
チワワのリキ、トイプードルのみかりんと暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

