【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
昨日(11/23)の画像
昨日、micoさんが私のカメラで写してくださった画像です。
2005nov23-49.jpg

わかりづらいですが、リキが私の膝でぐうすか眠っており、みかりんは全体重をかけてリキの上にのっかって、彼の頭を枕代わりにしています。
みかりんが両前足でリキの頭をはさむようにしているのが可笑しい。
「あと200g体重落としてくれ……むにゃむにゃ」 by リキ

男前に写していただきました(嬉)!
2005nov23-16.jpg

みかりんも、いつもよりちょっぴり大人っぽい?
2005nov23-26.jpg

micoさんが召し上がった『BAPE CAFE!?』の照り焼きチキン。
オーダーしてから20分かかります。
カリカリ焼けていて美味しそう♪
20051125002056.jpg

こうみると、みかりんは本当に目も鼻も真っ黒&真ん丸ですね。
2005nov23-25.jpg

【2005/11/24 11:37】 | ワンコOK
marikorose



プロフィール

ゆりまり

Author:ゆりまり
チワワのリキ、トイプードルのみかりんと暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

