スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
『犬と生活』SALE
『犬と生活』恵比寿直営店が来年からショールームに変わり、ショップとしての業務を終了するそうで、12月1日からSALEが始まりました。
レインコートやホームグッズは30%オフ。
前シーズンや昨年の服は50%~70%オフ。
このショップから徒歩2分のところに勤めている私は、もちろん初日のランチタイムにGO!
すでに会計を待つ長蛇の列が店外まで伸びていましたが、なんとか希望どおりリキ用レインコートをGETすることができました。
これは雨の浸透を防ぎながら蒸れを逃がしてくれる素材で、前々から狙っていたのです。
その昔、ざんざん降りでも平気でバイクに乗っていたわたくしは、合羽の素材にはちょっとウルサイ。
さすがにワンコにゴアテックスというわけにはいきませんが……。


蛍光イエローが雨降りでも目立ってくれそう。雨の日は「安全第一」です。
襟を裏返すと、さわやかなブルーのストライプ。
帽子は耳が出せます。
2005dec1-6.jpg

となりは、トイレットペーバーを入れるケースです。
バイク乗りにとっては、鷲もつい目を奪われるモチーフのひとつ。
こちらのTシャツも買ってしまいました。
2005dec1-14.jpg

この日は午後休をとり、国立博物館へ『北斎展』を観にいきました。
最終日が近いとはいえ、平日にもかかわらず、入館に30分待ち。
入ってからも混雑でなかなか進まず、展示品も多くて、結局3時間くらいかかりました。
この二年半、毎日のように東京へは行っていますが、仕事だったり、ワンコ連れだったりで、美術館や舞台から遠ざかっていました。
私は、こういう心の栄養を忘れると、気持ちがささくれだってくるようです。
スポンサーサイト
【2005/12/02 00:58】 | ワンコ服
marikorose



プロフィール

ゆりまり

Author:ゆりまり
チワワのリキ、トイプードルのみかりんと暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

