スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
苺づくし♪
『VOYAGE FOR LALA』イチゴバッジがのっかっているのは、苺ババロア……ではありません。
これ、ソープなんです。
ボタニクスというチェコのブランドです。
プラハの有機農園で栽培された草花や果物のエキスを凝縮してあるとか。
苺をそのまま潰してあるので、つぶつぶも混ざっているらしいです。
こういうのにとっても弱いわたくしは、恵比寿三越の2階に10月にオープンしたショップで試しにひとつ買ってみました。
美肌効果も謳われていますが、何より自然なフルーツの香りに惹かれたんです。
やわらかいので、小さくカットして引き出しやバスルームに置いておくと、ほのかな香りが漂って幸せな気分♪
苺のほかにもブルーベリーやバナナなど種類が多くて、選ぶのが大変でした。

苺づくしにしてみようと、ウェッジウッドのワイルドストロベリーのお皿、Tarina Tarantinoのきらきらバッジも小道具に使ってみました。
友情出演のレトロな帽子をかぶったクマさんはカーリーという名前。(名札付きだったの。)
カナダのちっちゃなお店で一目ぼれして買おうとしたら、店員さんが「オー」と抱きしめて別れを惜しんでいたくらいキュートなちびっこベアです。
スポンサーサイト
【2005/12/05 02:13】 | 美容
marikorose



プロフィール

ゆりまり

Author:ゆりまり
チワワのリキ、トイプードルのみかりんと暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。