スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
手術
今日、みかりんが手術を受けました。
4時間に及ぶ大手術で、胃腸の4箇所を切り、腸の一部を切除しました。
閉塞の原因はペットシーツ。
長いことシーツをかじる癖がおさまっていたので油断しました。
ここしばらく私がぴりぴりした状態で、帰りもかなり遅く、みかりんもストレスをためていたのでしょう。
以前の悪癖を思い出してしまったようです。
私のせいで、みかりんに辛く痛い思いをさせてしまいました。
もっと早く帰宅できるよう東京に戻ることにしたのですが、もう少しで間に合わないところでした。

手術は成功し、面会できる頃には麻酔から目覚め、すでに立ち上がっており、私のほうに寄ってきて、顔をなめようとしました。
でも、このあと4日くらいは腹膜炎を起こす可能性があるので予断を許さないといわれています。
何事もなければ週末ごろ退院できると思いますが、しばらくローズマリーやリキも一緒に私の実家ですごすため、パソコンへのアクセスが限られてしまい、メールやBBSの返事が遅れます。
みなさまのBBSへクリスマスやお正月のご挨拶にもうかがえないと思いますが、お許しくださいませ。

ちっちゃな体でがんばっているみかりんをどうか応援してください。
スポンサーサイト
【2005/12/18 22:56】 | 未分類
marikorose



プロフィール

ゆりまり

Author:ゆりまり
チワワのリキ、トイプードルのみかりんと暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

