スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
パリエロ スパッツカバーオール
入荷連絡をいただいてからずっと取りにいけなかったツナギを、ようやく昨日
GETしてきました。
関節のところがスパッツになっているので、動きやすそうです。
みかりんにはもうちょっと女の子っぽいデザインの服が似合うと思うけれど、
お地蔵娘だから、たまには外見だけでも活動的になってみるのもいいかな。

パリエロさんに行く前、渋谷で整体に行ってきました。
各種マッサージやエステ、スパは大好きなんですが、実は整体/カイロは初めて。
背骨や骨盤がゆがんでいるのは自覚していたんですが、バキッとかボキッとかねじられそうなのが恐ろしくて、二の足を踏んでいました。
エステを併設しているようなサロンは、10回くらいでン十万円などというところも
あり、とてもじゃないけれど気軽に試してみるって気にはなれなくて……。
そうしたら、ちょうど従姉妹(菜々のママ)が紹介してくれて、リーズナブルな
料金なのにすごく上手というので、思い切って行ってみました。

結果は……
2005oct20.jpg

びっくり! たしかにバキッ&ボキッは避けられなかったけれど、いろいろ嬉しい変化がありました。
なんといっても驚いたのがヒップライン。
実をいうと、かなり真剣に悩んでいたんです。
一年以上前、鏡で自分の後姿を見て「誰、これ?」と思いました。
そりゃ、かなり体重は増えたかもしれない。
ヒップアップのエクセサイズを怠っていたかもしれない。
それにしたって、あまりにもひどすぎる……。
それからだいぶ贅肉が落とし、ヒップアップに努めたにもかかわらず、見知らぬヒップラインはそこにありつづけました。
重力に白旗をあげるのは嫌と必死で抵抗を試みていたのに、それが、背骨や骨盤を矯正してもらったら、あっというまに見覚えのあるラインがよみがえった!
といっても、まだまだたんと改善の余地はありますが、希望の光が射してきました。
そして、脇腹のオニクも前より気にならなくなりました。
脂肪がこつ然と消えるはずないから、骨盤がおさまるべきところにおさまっただけで、それだけ違って見えるってことですよね(感涙)。

最近テレビや雑誌で、歩くときや立っているとき、ももの内側に力が入っていないと足が太くなると、よく言ってます。
昨日まで、私はよほど注意していないとそれができませんでした。靴も外側が減るばかり。
それが、今では意識せずとも内側に力が入っています。

噂には聞いていましたが、体のゆがみっておそろしいですね~。
体のほうはこれからもときどき矯正に通うとして、さあ、あとは根性のゆがみを直すだけ??
スポンサーサイト
【2005/10/21 18:23】 | 美容
marikorose



プロフィール

ゆりまり

Author:ゆりまり
チワワのリキ、トイプードルのみかりんと暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

