【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
メイちゃん&ニナちゃんと……
ひさしぶりに、micoさん、メイちゃん、ニナちゃんと二子玉川でデートしました!


まずは「Blue Blanche」で腹ごしらえ。
私は、ワタリガニのトマトクリームパスタと、このお店の名物らしいアップルタルト!
2006jan22-11.jpg

雪は残っていましたがいいお天気だったので、多摩川の河川敷へ。
雪を背景に撮影しました。
みかりんは食餌制限しているわけではないのですが、まだリバウンドせず、細身を保っています。
もうちょっとぽちゃぽちゃしているほうが、みかりんらしいかな。
2006jan22-23.jpg
このあと、高島屋ガーデンアイランドへ行きました。
全館セール中♪
JOKERで、以前買わずに我慢したパリエロのクラウンベストをバーゲン・プライスにてGETできました!
でも、『VOYAGE FOR LALA』のHPにアップされたばかりの新しいリセ(迷彩)が欲しいこともあり、ほかはぐっと我慢しました。

メイちゃん&ニナちゃんは、トリミング前でモコモコ♪
2006jan22-56.jpg

2006jan22-60.jpg

下の画像は、micoさんが写してくださったもの。
みかりんらしい表情で気に入っています!
2006jan22-15.jpg

【2006/01/23 00:19】 | 未分類
marikorose



プロフィール

ゆりまり

Author:ゆりまり
チワワのリキ、トイプードルのみかりんと暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

