【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
昨年12月16日お台場デート
12月16日金曜日、有給休暇をとって、YAEっちさん(瑠奈ちゃん&ありちゅ)、cottoncandyさん(キャンディちゃん)とお台場でデートしました。
実は、わたくし、お台場は初めて。
でもお台場は庭同然らしいおふたりのおかげで、穴場にも連れていっていただけ、たっぷり楽しむことができました。

キャンディちゃん♪
2006jan3-54.jpg

瑠奈ちゃん♪
2006jan3-63.jpg

ありちゅ♪
2006jan3-90.jpg

みかりん
2006jan3-62.jpg

「瑠奈お姉さん、ボクとデートしてくださいっ!」
2006jan3-73.jpg

勇気を奮って求愛したものの、見事にふられて砕け散ったリキさんなのでした。

2006jan3-111.jpg

2006jan3-120.jpg

2006jan3-141.jpg

2006jan3-154.jpg

2006jan3-177.jpg
【2006/01/23 00:52】 | 未分類
marikorose



プロフィール

ゆりまり

Author:ゆりまり
チワワのリキ、トイプードルのみかりんと暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

