【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
VOYAGE FOR LALA☆Lycee Wild Leopard X Purple
はい、わたくしは軟弱モノです。
あっさり前言を翻しました。
あんなに「あきらめる!」と宣言しておきながら、やっぱり買ってしまったのです。


といっても、自他共に認める紫好きの私の衣類やバッグ、ほとんどにマッチするこのパープルだから、けっしてタンスのこやしになることはないはず。
ほらね、このバッグにもぴったり!
どーぞ、パープリン母娘って呼んでください。
2006feb5-60.jpg

今日、一緒に遊んだyayoiさん家のリンディちゃんもつけていましたが、シルバーの子は本当にパープルが似合います。
画像に写っていないのが残念。
2006feb5-44.jpg

エミリオくん♪
2006feb5-17.jpg

micoさん、メイちゃん、ニナちゃんも一緒でした♪
2006feb5-22.jpg

2006feb5-47.jpg

2006feb5-16.jpg

今日は寒かったですねえ。
手がかじかんで、撮影に熱が入りませんでした。
【2006/02/05 22:01】 | VOYAGE FOR LALA
marikorose



プロフィール

ゆりまり

Author:ゆりまり
チワワのリキ、トイプードルのみかりんと暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

