【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
LALA ROSE 三番勝負
夏に全国を風靡した、『VOYAGE FOR LALA』Vacanceの冬バージョンです。
このシリーズもだいだいだ~いすきなので、12月の発売と同時に飛びつきたかったのですが、みかりんの手術やら引っ越しやらでのびのびになっているうち、黒のリードがソールドアウトになってしまいました(涙)。
で、今回はコサージュだけ3色をGET! リキみか三番勝負をどうぞ。

まずはホワイト。みかりんは余裕ですね。
2006feb6-20.jpg

リキさん、しゃちほこばってます。
あんまり似合ってないってわかってるのかしら。
2006feb6-7.jpg

自分がモノクロ系のみかりん、ブラックも「まかしといて」
2006feb6-17.jpg

ん、ブラックはまあまあいい勝負。
2006feb6-3.jpg
バイオレットは、最初からリキに勝ち目なし。
2006feb6-13.jpg

2006feb6-10.jpg

結局、みかりんの独り勝ち?
ごめんね、リキ坊。今回、悩んだ末ターコイズはあきらめたからさあ。
イエローならキミのほうが似合うと思うけど、どうする?
【2006/02/06 21:47】 | VOYAGE FOR LALA
marikorose



プロフィール

ゆりまり

Author:ゆりまり
チワワのリキ、トイプードルのみかりんと暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

