【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
牢抜け娘
「これ、みーんなあたしの」と満足げな笑みを浮かべるみかりん。
みんなじゃないってば……ま、ほとんどそうだけどね。
2006feb6-30.jpg

『VOYAGE FOR LALA』のカラー&リードをかけておくため、パイン材のハットスタンドを注文したのですが、ただいま入荷待ち。
そこで、スタンドがくるまで、とりあえず階段の手すりにかけてあります。
うちはマンションですが、メゾネットだから室内に階段があるの。
キッチン兼リビング兼書斎、そしてワンコ部屋が2階(たくさん部屋があるみたいに聞こえますが要するに2部屋だけ)、寝室やバスルームが1階。
カラー&リード大尽、目指しています!
でもね、みかりん、今はスリムだから手すりのあいだから楽々身を乗り出せるけれど、またぽちゃ子さんに戻ったら気をつけようね。
ウエストがはさまって身動きとれなくなっちゃうかも~~~。
それじゃ、まるで漫画かコメディ。
ママは、のこぎりなんて持ってないからね!
2006feb6-23.jpg

普段はなるべく一階に行かせないようにしているのですが、みかりんは脱走常習犯。
でも、名前を呼ぶとすぐ、やや短くなった耳の毛をなびかせながら、「ママァ、さみしかった~」と言いたげに(どっか行ってたのはあなたですってば)、嬉々とした表情で駆け上がってきます。
それがまた可愛くって可愛くって……。

今日、今年初めてパリエロ/PGへ行ってきました。
パリエロさんのほうでお買い物を少々。
画像はまたのちほど。
【2006/02/07 23:08】 | 未分類
marikorose



プロフィール

ゆりまり

Author:ゆりまり
チワワのリキ、トイプードルのみかりんと暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

