スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ありがとうございました
このたびはローズマリーのことで、励ましのメールや書き込みをどうもありがとうございました。
十数年って、長いようで短いですね。
愛するワンコたちと過ごせる限りある日々。
私が涙に暮れていたら、リキやみかりんの貴重な時間を無駄にすることになると肝に銘じて、一日もはやく立ち直ろうと思います。




今はまだ、何をしていても涙が流れます。
果物を見ても、「最期の日は大好きな林檎も食べてくれなかった」とか「あんなにフルーツが好きだったのに、バナナだけは嫌いだった」とか、ローズのことを考えてしまう。
食べてくれなかった林檎の残りが冷蔵庫にあるのを見て、また号泣してしまったり……。
でも、きっと時間とリキとみかりんがこの痛みを癒してくれるのでしょう。
私の人生でいちばん辛い時期を一緒に乗り越えてくれたローズ。
泣いていると、以前のようにローズがそっとやってきて、私の肩に脚をかけ、涙をぺろぺろなめてくれるような気がしてなりません。
そんなことをぼんやり考えていたら、みかりんがぱたぱたっと慌しくやってきて、私の顔をひとしきりなめていきました。
長女らしくさりげなく私を励ましてくれたローズ。
私を笑わせてくれるリキとみかりん。
そんな役割分担も、これからは変化していくのでしょうか?
いずれにしても、リキとみかりんが小さな体で私の支えとなってくれることは間違いありません。
虹の橋



さて、話題を変えます!
昨日は、以前からの予定どおり、ケーブルテレビの設置工事のため午後休をとっていました。
まだ熱も出ておらず、待っているあいだ、ぶらぶらとネット散歩をしていて、fa*faさんのDiaryにたどり着いたら、コラボキャリーを含むお泊りセットなるものがUPされていました。
SOLD OUTという表示がないけれど、一点だけだというし、まさか残ってないよね、とダメモトでメールしたら、なんとUPしたばかりで、まだ売れていなかった!
今晩、手元に届きました。
元気を出して、なるべく近いうちに画像をUPしますね。
パリエロさんにも予約した商品があるので、今週末にはとりにいくつもりです。
これからも、よろしくお願いします!
スポンサーサイト
【2006/02/15 21:43】 | 未分類
marikorose



プロフィール

ゆりまり

Author:ゆりまり
チワワのリキ、トイプードルのみかりんと暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

