【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Fa*Fa お泊りセット
Fa*FaさんのSt. Valentine's Day企画のお泊りセット。
コラボキャリー(L)、ブランケット、ハート型クッション、ケープのセットです。
バレンタインデーの日、ぶらぶらネット散歩をしていたら、偶然UPされたばかりのこのセットを手に入れることができました。
まずはキャリーから。柄も色も気に入っています! 
リキはいつもモグラ叩きのように頭を突き出してメッシュ越しに外を眺めているので、巾着部分がメッシュで嬉しい。


「げっ。なんで、コイツがケープを羽織ってるのよぉ~」
(リキは、恥ずかしいのか、頑として振り向こうとしませんでした。)
2006feb15-51.jpg

みかりん、スゴイお顔だよ。背中丸まってるし、だいいちその不敵な笑みはなに!?
もうあなたの撮影は終わったからあっち行ってもいいよ。
「ふっ、ふっ、ふっ、ケープ取り返すまで離れるものか」
2006feb15-58.jpg

わ、わかった。じゃあ、あなたが着なさい。
2006feb15-50.jpg

「ほおら、サイズだってあたしにぴったりぃ~」
【2006/02/16 20:44】 | ワンコ服
marikorose



プロフィール

ゆりまり

Author:ゆりまり
チワワのリキ、トイプードルのみかりんと暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

