スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
パリエロ☆マッシュルームカバーオール
昨日(2/18)買ったパリエロさんの新作マッシュルーム・カバーオールを着て、お台場に行きました。
今週末は家に引きこもってしまわないよう、頑張って二日とも外出しました。
たっぷりお散歩したあとカフェでランチ。
デザートを見つめるみかりんです。
「器がちっちゃいから、きっとあたしのね」
残念でした。


2006feb18-82.jpg

このツナギ、パープル系の色は言うまでもなく大好き。
みかりんは手術後痩せてごっそり毛が抜けたのですが、このツナギは薄くなったヒップや足をおしゃれに覆ってくれてありがたいです。
普通のツナギだと、スポーティかボーイッシュすぎてみかりんのキャラに合わないときもあるけれど、これはスカート付きだから心配なし♪
もう一色欲しいかも。
2006feb18-80.jpg

いつのまにか買っていた(笑)『VOYAGE FOR LALA』マダム・パールのリボン・ベルベット・ピンクのリード。
着用画像は明日またアップします。
2006feb18-84.jpg

クラウンベストと合わせてみました。
2006feb18-54.jpg

スポンサーサイト
【2006/02/19 23:08】 | ワンコ服
marikorose



プロフィール

ゆりまり

Author:ゆりまり
チワワのリキ、トイプードルのみかりんと暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

