【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
うめちゃん&ごまちゃんに弟ができました!
現在お友だちページは休止中ですが、以前このサイトには、うめちゃんとごまちゃんというパグのページがありました。
そのうめごまちゃんたちに、弟ができました!
といっても、人間の男の子です。


ごまちゃん(黒パグ)は気にしていないようですが、うめちゃんはちょっぴりやきもちを焼いている模様。表情がせつなげですね。
2006feb22-12.jpg

2006feb22-15.jpg

私からのお祝いではないのですが、代理で選んで持っていったババールのベビー服です。
秋頃には坊やも大きくなって、ぴったりサイズになるかな。
うさちゃんは、足のあたりについた木の輪を引くと、びよ~んと伸びて音楽が鳴ります。


箱も可愛い♪
2006feb22-14.jpg

ややフクザツそうな表情のうめちゃんをもう一枚。
がんばれ~。ママはうめちゃんのことも、これまでと変らず愛しているよ。
2006feb22-6.jpg


追記: お問い合わせがあったので……
ババールの服とうさぎのオルゴールは、恵比寿三越地下一階で買えます。
うさぎは、ミーレという可愛くて、ぷにぷにと触り心地最高の輸入玩具が揃ったショップで扱っています。
恵比寿三越B1には、近頃、駒沢のgeorgeもオープンしました。
毎度、恵比寿情報ばかりでスミマセン。
【2006/02/23 22:59】 | 未分類
marikorose



プロフィール

ゆりまり

Author:ゆりまり
チワワのリキ、トイプードルのみかりんと暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

