【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ヨシイマミ☆バッグ
パリエロさんのイージーキャリーでお馴染み、ヨシイマミさんのバッグです。
以前パリエロさんで買った、レッドプードルのポシェットが気に入っているのですが、同じ生地のバッグがあったので購入しました。
恵比寿(←またかい?)アトレに期間限定特設コーナーがあったのです。
今週は仕事がキツくて、よそへは行けず、もっぱら恵比寿でストレス解消していました。

菜々のママが持っているプードル柄のもの(昨年10月20日のブログ参照)と同じ型だと思います。
茶系のヒョウ柄に赤い薔薇。画像ではわかりづらいですが、薔薇が金ラメでキラキラ。


みかりんのキャリーとしても楽勝です。
コーティング素材なので濡れてもOK。

外側にも内側にもポケットがあって便利♪
外側の4つのポッケはひとつひとつがかなり大きい。
2006feb24-27.jpg

内側はファスナーつき大きめポッケと、小分け用3つのポッケ。
2006feb24-21.jpg

ついでといってはなんですが、ポーチもふたつ買っちゃいました。
同じ型の柄違いです。
お約束のプードル柄。
2006feb24-32.jpg

バッグの色違い。グレーのヒョウ柄にピンクの薔薇。こちらのラメは銀です。
2006feb24-33.jpg


明日の土曜日、奈良へ行きます。5時起床(涙)。
でも日帰りだから、お友だちに会えずに残念。
わんこたちは、ベビーシッター付きでお留守番です。
【2006/02/24 23:47】 | バッグ
marikorose



プロフィール

ゆりまり

Author:ゆりまり
チワワのリキ、トイプードルのみかりんと暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

