スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
しばらく……
日曜日(3月5日)、等々力渓谷へ行きました。


2006mar4-68.jpg
2006mar4-69.jpg

その後はひさしぶりに自由が丘にでも行こうと思っていたのですが、ぽかぽか陽気に誘われ、多摩川に沿って二子玉川まで歩きました。
あいにく目当てのレストランが閉店しており、そのままガーデンアイランドへ。
等々力駅から、のんびりとはいえ、ほぼ歩きっぱなしのみかりん。
がんばりました!
2006mar4-88.jpg
その程度の距離なら、リキにとってはちょろい、ちょろい。
2006mar4-86.jpg

実は、多忙により、この先しばらくは外出やブログ更新を多少控えねばならないかもしれないと思っていました。
今日、その見込みが甘かったことが判明しました。
どうやら、夏くらいまでは、買い物やネット散歩を楽しむ時間はほとんどなく、たとえあったとしてもブログでご報告する余裕はなさそうです(涙)。
でも、休止や閉鎖はしないでおきます。
ぽつぽつと更新することもあるかと思いますので、どうかときおり遊びにいらしてくださいね。
ワンコたちの近況をお知らせするため、せめて画像と短文だけでもアップします(というか、すでに最近はこのパターンが多かったですね)。
BBSにもどうぞご自由に書き込んでくださいませ。


スポンサーサイト
【2006/03/07 20:50】 | 未分類
marikorose



プロフィール

ゆりまり

Author:ゆりまり
チワワのリキ、トイプードルのみかりんと暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

