スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
熱海『チリンドロン』
この週末、菜々とそのママ&"ばあば(私の母の妹)"が、私の実家にやってきました!
29日の土曜日、母&リキみかと一緒に、熱海駅までお昼ちょっと前に迎えに行き、予約しておいた『チリンドロン』へランチを食べにいきました。
『チリンドロン』は、味付けを日本人の口にあわせたスペイン料理のレストラン。
熱海から伊東方面に車を走らせ、10分ほどのところにあります。
どこかでワンコはテラス席だけと読み、海沿いで風が強いかなあ、雨が降るかなあ、と気をもんでいたのですが、実際にはちゃんと屋根も窓もある店内でぬくぬくゆったりとすごすことができました。
お店の奥様(たぶん)はネコちゃんを飼っていらっしゃるそうですが、ワンコもお好きみたい。
食事のあとで写真を撮ってもらいました。自宅に送ってくださるそうです。
HPはないようですが、ネットで検索すれば、電話番号や行きかたは調べられます。

海沿いに建っているので、大きな窓からの眺めは素晴らしく、お料理も魚介類がふんだんに使われていて美味しかったです♪
海老とホタテのグリル
20051031001732.jpg

ブイヤベース(2人前)
20051031002254.jpg

シーフードサラダ
20051031002335.jpg

今度は、要予約のブイヤベース(2人前1万円)を食べてみようと思います。

おなかいっぱいになって幸せな気分で、ワンコOKの『アカオ・ハーブ&ローズガーデン』へ行ったのですが、あいにく雨が降り出してしまいました。
数週間前に行ったときより多くのお花が咲き誇っていたのに、写真が写せず残念。
それでも、全天候型のリキとみかりんは雨のなかをとことこ歩き、ちょっと胃の調子が悪かった菜々はママに抱っこされて園内を散策しました。
坂道をすべらないように気をつけて歩いていた私と母は、一日遅れで(笑)ふくらはぎが筋肉痛気味です。
前回は、頂上ちかくのローズカフェでバラのアイスクリームを食べましたが、今回は入り口付近の売店でラベンダーのソフトクリームを買いました♪
大きくて甘いけれど、ラベンダーのほのかな香りと色が罪悪感を癒してくれます(?)。

夜は近所のレストランへ、これまた海の幸がたっぷりのっているのにリーズナブルな海鮮丼を食べに行き、胃をさすりながらも、明日は近くの温泉ホテルへ中国料理を食べに行こうと話がまとまりました。

「ママたち、どれだけ食べる気だろうね?」
2005oct29-32.jpg

大きな窓から海を眺めるリキさん。去年のだけれど、ハロウィーンっぽいオバケのシャツを着ています。
2005oct29-2.jpg
スポンサーサイト
【2005/10/29 23:43】 | ワンコOK
marikorose



プロフィール

ゆりまり

Author:ゆりまり
チワワのリキ、トイプードルのみかりんと暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

